2008年12月の全記事一覧 ≪2008年11月の全記事一覧へ 2008年12 月の全記事一覧 2008年01月の全記事一覧へ≫

▲Main


--.--.-- 
GATEWAYGATEWAY
HARRY

ジェネオン エンタテインメント 2008-03-05
売り上げランキング : 23857

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

08年、ソロ3作目。前作の勢いのあるバンドサウンドから一転、今更何故?とされるセルフカバーという離れ技は、その"身を削る"作業が単に"アコギと歌"などではないとは思うものの、そこにあるスライダースへの思いなど我々が知る術はない。勿論どう演奏されようがHarry=Sliders。「Pace Maker」等、なんて凄いギターだ・・と改めて思うも、その数々の名曲を生み出した張本人の独演会は個人的にはSo Heavy?これを区切りとするか。逆に次回作に期待は高まった気がしないでもないんだが・・。

01. のら犬にさえなれない
02. Dancin’ Doll
03. カメレオン 試聴する
04. Baby,途方に暮れてるのさ
05. 鉛の夜
06. PACE MAKER
07. あんたがいないよる
08. すれちがい
09. 風が強い日
10. TOKYO JUNK
11. Angel Duster
12. Easy Come,Easy Go

2008.12.24 
