
--.--.-- 
happy_ever_after_t.jpgHappy Ever After
Dogs D'Amour

Artful 2003-08-19
売り上げランキング : 330566


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2000年、復活の通算5枚目。Gにジョー・ドッグが復帰、Bにバンバンの妻であり、Vixen~Bubbleでお馴染みのシェア・ペダーセン、ゲストにドレゲンとニッケ(BYB)、エリック・ステイシー(FPC~Bubble)、とまぁ、個人的にも涎もんのクレジット。当然ながら、タイらが歌えば"ドッグス・ダムール"ではあるけど、気心知れた仲間で織りなすシンプルながらもエネルギッシュなバンドサウンドは我々をいかなる場所へだって誘ってくれる。若干泣きが少ない気もするが、基本アコギ一本で歌えますっていうスタンスは変わらずだし、似つかわしくないと仰るでしょうが根底にあるのは愛と勇気だぜ!?って大真面目に言わせてもらいますw

(パクりました、すみませんw)

01. Get By
02. Flying V Girl
03. Angelina
04. Singin
05. Spooks
06. Even Angels Have Bad Days
07. Quick Joey Small (cover)
08. Fool
09. Rollover
10. Everdoright
11. Little Boy You

T7は60年代のヒット曲のカバー。タイラ思い出の曲だそうです。
関連記事

2011.08.15 


Secret

