上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
CASANOVA SNAKECASANOVA SNAKE
ミッシェル・ガン・エレファント

日本コロムビア 2009-03-18
売り上げランキング : 100588

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

FC2にクハラさんのブログが・・(末永くロックンロールして下さい!)
つーことでジー・ミッシェルガン・エレファントの5th。

前作「Gear Blues」でヤバいくらいにぶちかましたHeavyBlues。あれをもう一枚、という訳にはいかなかったろうし、彼らにとってこれが愛すべき理由だと言わんばかりの、シンプル且つ直球的、ブギーでパンクなロックン・ロールは、これでもかっていうスピードで一気に駆け抜け、「デッド・スター・エンド」じゃないが、"TMGEとなら宇宙の果てまでぶっ飛んでいける!"という作品でもある。個人的にはロカビリーのようなジャケットは趣味じゃなく、前面に押し出されたにもかかわらず、歌い急ぐようなチバのヴォーカルも不発に終わっていると思うものの、相変わらずのもの凄い音であり、特にアベのギター、その鳴りにおいてはシビれるほどに天才的!ただ、この萎えることない緊張感故、全編通しは・・おっさんには辛いかもです(;^ω^)

01. デッド・スター・エンド
02. コブラ
03. ヤング・ジャガー
04. プラズマ・ダイブ
05. リボルバー・ジャンキーズ
06. ダスト・バニー・ライド・オン
07. 裸の太陽
08. ラプソディー
09. 夜明けのボギー
10. シルク
11. ピンヘッド・クランベリー・ダンス
12. アンジー・モーテル
13. GT400
14. ピストル・ディスコ
15. ドロップ
関連記事

2011.05.22 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。