
--.--.-- 
Pinkdolls2009年
PINK DOLLS
「Dirty Jewels」

Welder Shane: Lead vocals
Ti Glam: guitars & backing vocals
T-Böne: drums & backing vocals
Ricke Gala: bass & backing vocals

なんと、ブラジル産SleazyGlamな4人組、ピンク・ドールズ!遅すぎたL.A.メタル、ヴィンスそっくりな歌い回し、あのモトリー・ライクなPretty Boy Floydにも通じるパーティーロックバンド。仮にも"Dolls"と名乗るんだからさ・・と、ケチつけてはみるものの、この'10年代に存在してるってだけで嬉しくなってしまうし、つまりは嫌いじゃないんだよね、この手のお下劣バンドって(*^ー^)

無料ダウンロードはこちら
PINK DOLLS official

01. The Sinisters Pink Dolls and the World of R.R.R.
02. Substances
03. Black Jack
04. Samantha
05. Horror Show (The Monster Is You)
06. Sleaze, Drunk, Rock & Roll
関連記事

2011.06.19 


Secret

