
--.--.-- 
セイフティ・ピン&レパード・スキンセイフティ・ピン&レパード・スキン
バックヤード・ベイビーズ

イーストウエスト・ジャパン 1998-10-25
売り上げランキング : 165754

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1998年、来日記念盤、ロンドンでのライブ収録。目玉はファスター・プッシキャットのカバー「Babylon」!と言ったら申し訳ないけど、本家とは一味違う、BYBらしい骨太な演奏を聴かせてくれてるし、ジンジャーまで呼んで録った甲斐あって完全自作のよーな出来栄えです。つーかドレゲン、テイミーとやっても面白いんじゃないか?と思ったり・・

01. Made Me Madman
02. Backstabber
03. Look At You
04. Highlights
05. Stars
06. Fill Up This Bad Machine
07. Babylon (Studio / Feat. Ginger & DJ Champain)
08. Backstabber (Studio)
09. Gotta Go! (Studio)




関連記事

2011.07.26 


Secret

