
--.--.-- 


Rick Springfield ‐Kristina
(アンコールはこれでした。メンバーもこの動画の人たちでしたね)

行ってきましたリック・スプリングフィールド!

何を隠そう人生初のライブ体験はこの人で
そん時中3だったオレも大きくなりまして
26年の時を経て拝んでしまったわけで
その感動は云わずともわかって頂けますでしょうか?w

開演に間に合わず短い時間だったけど
ただただ行ってよかったな、と思った次第です


で、↓画像のじゃり銭はなんだと?

昨夜の所持金58000円+じゃり

帰ってきたときの残(じゃり)1121円

詳細は伏せますが
どう考えても足りないんです


この年になって・・
落としたとか・・

なしですよね・・・・((´д`、)ウウウ

画像 713
関連記事

2011.08.21 


Secret

