
--.--.-- 



*追記(11/30)
なにはともあれ、無事でホッとした
Harry、そしてご家族の一日も早い回復を祈りますm(_ _)m


行ってきました、Harry!

相変わらずだったHarry
予想通り?いや、期待以上

ぶっちゃけ新作「土と灰」は聴きこんでなかった
でもそこはコード3つで完結する音楽
頭で思うよりも身体は自然とスイングするわけで
自分でも驚くほどの汗、リズムをとる足も痛む
仕方ない、オレもそれなりのおっさんだしねw

Harry自身がどう感じてるかはよくわからんけど
その佇まいはさながら砂漠のライオンのよう
それだけに少しばかりの笑顔も見たかった気もした
ほら、Harryってカワイイとこあるじゃん?w

ま、今後どんなHarryでも好きは変わらない、と思う

I'm a Lucky Man
また行くぜ、Harry!
関連記事

2011.11.28 


Secret

