
--.--.-- 
Lioness: Hidden TreasuresLioness: Hidden Treasures
Amy Winehouse

Republic 2011-12-06
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エイミー・ワインハウス、遺作となった3枚目
これと「Back To Black」、アデルの「19」と「21」
4枚まとめて買ってきたんだけど、エイミーがやばい
まったくもって惜しい才能を亡くしたよね...
って、つい最近彼女を知ったオレがいうのもなんだけどさw
是非お手に取ってみてください♪

さて、2011年も残すところあと一日
今年はブログ復活やらTwitterやらlast.fmやら
以前はなかったコメント頂けて嬉しいやら恥ずかしいやらw

ただただ感謝でございますm(_ _)m
では皆様、よいお年を!

01. Our Day Will Come
02. Between The Cheats
03. Tears Dry
04. Will You Still Love Me Tomorrow?
05. Like Smoke
06. Valerie
07. The Girl From Ipanema ★
08. Half Time
09. Wake Up Alone
10. Best Friends, Right?
11. Body And Soul
12. A Song For You

関連記事

2011.12.31 


Secret

