
--.--.-- 
Lick Your WoundsLick Your Wounds
Michael Moon

Mutiny Zoo 1998-11-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

埋もれちゃならん才能第二弾。The Front及びBakers Pinkを率いたマイケル・フラナノ、マイケル・ムーン名義によるソロ、1998年作。いうまでもなくメインストリームとは無縁のオルタナっぷりでドアーズライクなアプローチを現代的に昇華した、と言うなれば笑いのタネだとして、そもそもメロだのバンドサウンドだのそんな話でもなく、じわじわと五臓六腑に沁み渡り、その後慢性的な中毒症状に陥るのは他でもないエモーションなその歌声にあるわけで、ここに時折出現する"マイケル・フラナノ"や"Bakers Pink"でググってくる方の存在が実は当ブログの活力となっていること、ご存知ですか?w 出会ってしまって早20数年。常に心の片隅に居座っては私を揺さぶる、そんなお方なのです。

*動画アップロードしてみました(初)!

1. So Like Her
2. Only You
3. Chanel No.5
4. Walk of Shame
5. Like I Do
6. You
7. Figure It Out
8. Hurt You
9. 15 Minutes
10. Ingenue

Chanel No.5


Hurt You
関連記事

2012.02.09 


Secret

