
--.--.-- 
We Can Never Die Vol.2We Can Never Die Vol.2
Vains Of Jenna

RLS/RNR Records 2012-01-17
Sales Rank : 140967

See details at Amazon
by G-Tools

Vains Of Jenna最終章。前作カバー集で見せた哀愁たっぷりの世界観をそのまま反映した「We Can Never Die」という鬼キャッチーな楽曲を含むも、Remix+アコースティックという彼らにしては不本意な内容であり、Lizzyという稀代のヴォーカリストを失い、まったく別のバンドになりながらもVOJを名乗ったにしては、あっさりと解散してしまったのは残念極まりない。個人的には、Jesseの狙った感ありありの歌唱法と、どことなくラファエル・ナダル似(エスパニョーラ系?)のルックスがポイント高かったんだけどね。

1. We Can Never Die
2. Everybody Loves You When You're Dead (2010 Mix)
3. Better Off Alone (2010 Mix)
4. The Art Of Telling Lies (2010 Mix)
5. We Can Never Die (Long Play)
6. Better Off Alone (2010 Mix)
7. Josephine
8. Hey Now
9. Fuck You
10. She's Not There
11. Jam Jam
関連記事

2012.08.05 


Secret

