
--.--.-- 
ワイルドでデカダントなボヘミアン生活ワイルドでデカダントなボヘミアン生活
THE EASY WALKERS

インディーズ・メーカー 2012-12-12
売り上げランキング : 510437

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2012年、記念すべき10作目。「Brown Sugar」、「Sympathy For The Devil」、「Country Honk」に... 「Miss You」。こうやって揶揄することを恐らくお許しいただけると思うが、敢えてストーンズライク小気味よいロックンロールに務めた作風は、それこそ「スイングしなけりゃ意味がねえ!」ってわけなんだが、ちょいちょいいいこと言うよね?という流賀の世界観は無敵と言わないまでも頼もしい限りだし、そもそも、インディーズデビューから20年という月日を思えばありがたく拝む他ないだろ? ま、散々かました挙句のピアノ独唱には思わず赤面だけどね。

1. SEXY DIRTY TRASH
2. すげぇダメな女になっちゃえばいい
3. CHAMPAGNE & LUCIFER
4. 雨瀟瀟
5. WHISKY TONKY WOMAN
6. 魔 力
7. MAGIC MASHROOM FLASH
8. million dollar
9. 花と龍
10. Baby, I'm A Fool
関連記事

2015.01.22 


Secret

