
--.--.-- 
Method to Our MadnessMethod to Our Madness
Lords of the New Church

A&M 1990-10-25
売り上げランキング : 521513

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1984年、The Lords、一先ず完結編の3rd。ダーク&ゴス風味のロックンロールという既に完成されていた音楽性とはいえ、初期衝動をも感じさせるアプローチに素直に反応してしまうとともに、T2、T3、T5といった多くの泣きを含むブライアンのソングライティングに改めて脱帽せざるを得ず、名曲「Method To My Madness」を除けば地味な印象もなきにしも非ずだが、冴えわたるギターとヴォーカル、何処を切っても唯一無二の独創性についつい聴き入ってしまう作品だったりする。ところで、先日Tumblrにこんな素晴らしい写真がアップされてたんだけど、ズバリ、ローズ前座超初期ドッグス!Mモンローとは有名ですけど、スティーヴとタイラってどんな感じだったんだろね?

参考:http://flashtightpocket.blogspot.co.uk/2013/01/dogs-damour.html

1. Method To My Madness
2. I Never Believed
3. Pretty Baby Scream
4. S.F. & T.
5. When Blood Runs Cold
6. Fresh Flesh
7. Murder Style
8. The Seducer
9. Kiss Of Death
10. Do What Thou Wilt
11. My Kingdom Come
関連記事

2013.03.14 


Secret

