
--.--.-- 


まさかまさかのチープ・トリック!!サマソニEXTRA!!
チケぴあのプレオーダーで当選通知がきたときはこんなもんか、と思ったけども、一般はわずか20分で完売したという盛況ぶりだったそう。ちょうど来てたエアロスミス同様、クリーンで頼もしいOldAgeが放つ揺るぎないパッションに頬が緩まないわけもなく、個人的にもジャケ買いした1stや従弟からもらった「Heaven Tonight」等、もうお前ら全曲歌えんだろ!?という舌なめずりなセトリでもって、中だるみなく一気に駆け抜けてくれた2時間ちょい。公演前はあれもこれもと欲張ったはずなのに、それも意味をなさず。見事に完全燃焼させてもらいました。

つーことで、前回参戦が90年武道館だからね。
来てくれたCTメンバーにただただ感謝!!

最後に、どつかれるの覚悟で思ったことを一つ。


「Surrender」っていい曲だね...(涙目)


【次のライブ予定】
10月下北沢Garden = Harry+ジェームズ+ZUZU!こちらも楽しみです!



1. Hello There
2. Elo Kiddies
3. Just Got Back
4. Ain't That a Shame (Fats Domino cover)
5. Come On, Come On
6. Taxman, Mr. Thief
7. On Top of the World
8. Way of the World
9. Southern Girls
10. Need Your Love
11. I Know What I Want
12. If You Want My Love
13. Stop This Game
14. Voices
15. Wrong All Along
16. I Want You to Want Me
17. He's a Whore
18. Dream Police
19. California Man (The Move cover)
20. Surrender
21. Gonna Raise Hell
22. Goodnight
関連記事

2013.08.24 


Secret

